2010年3月30日火曜日

ムッ、眠気が

 元秘書が禁固2年だそうで。母親が毎月1500万円を鳩山氏に知らせる事なく元秘書に渡していたという。
 その総額が12億4000万円になるとか。そして使い道がはっきりしない。使い道は秘書が決めたの?鳩山氏は知らずにですか。

 つまりこういう事になる、母親が秘書に「このおカネは自由に使って良いのです。鳩山に言う必要はありません」。 そして元秘書は自由に使ってしまいました。自分の懐へ入れたかも、誰かに使ったのかサッパリ分かりません。

 なんか分からない事だらけなんですが、これで終わりなんですか。

 そして架空の人々から寄付があった様に装ったのは、・・・ムッ、眠気が。