2009年11月22日日曜日

鎌倉観光の穴場?


鎌倉観光の本編は「神奈川(観光・産業遺産)」の中にありますので、そちらを見て下さい。




 鎌倉宮よりまだ東にある。護良親王の墓とあった。「ずいぶんと長い階段だが、行ってみよう」と思った。






 やっと上ったら、まだあったよ。




 うそっ、また階段だよ。



 えっ、ここでシャットアウト?そんな殺生な。お墓が見えません。折角ここまで来たのに、ただ階段を空しい思いで見るのみだった。

 帰り道。腹じゃ怒ってたけど、膝は笑っていた。

    ※お口直しに「鎌倉見て歩き」神奈川(観光・産業遺産)でも見てって下さい。下のラベルの所をクリックすると出ます。